君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ありがとう

ベイカー茉秋選手、ありがとう
ほんとうにありがとう
金メダルを取ってよかったこと、と質問されて、スマスマに出られたこと
と答えてくれました!!!


夜まで映像を見られなかったけど
質問をした報道ステーションで、オンエアされて、見られました!!!
とっても嬉しそう
こんな素敵な笑顔、不仲のSMAPだったらありえないですよね
あああ、本当に、ありがとう
初めて買ったCDが『世界に一つだけの花』だそうです



車に乗ると、今、SMAP AID がかかります
この選曲が、もう、たまらんです
彼らを解散なんてさせないよ、とひそかに思っています
freebird
Fine, Peace!
This is love
がんばりましょう
この瞬間、きっと夢じゃない
どうか届きますように
夜空ノムコウ
オレンジ
STAY
ありがとう
世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)
ススメ!
not alone ~幸せになろうよ~
はじまりのうた
オリジナル スマイル
まるで、今の心境をたどっているみたいです
がんばるよ




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT