君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

なんて楽しいんだ!

昨日のスマスマ
ビストロ、楽しかった
素直で、まっすぐなベーカーくんは、今現在のゲストにぴったり
世界に1つだけの花がヒットしているときは、今から13年前だから
まだ自分で買い物する年齢じゃないですよね
お母さんに頼んで買った初めてのCD
あこがれの人たちの番組に呼ばれて、本当にうれしい気持ちが伝わります
SMAPはいつもどおり
ほんとにいつものかれら
どこが不仲????
タイムリーだという人
真っ黒に日焼けしてる人
シューマイ?なんて言ってる人
過呼吸でパニック障害???どこが?
堅い堅さんになってどっきりされてる人
みんな、プロだ

歌も素敵だった
セットも思いっきりグレード高いよ

こんなスマスマが年内で終わりなんて
SMAPが年内で解散なんて
到底信じられない
イヤだ
どうにかしなくちゃと気持ちが焦る
どうにか、なんとか

世の中の人たち
マスメディアを鵜呑みにしないで
疑って!!!!
このSMAPが、今スポーツ誌とか週刊誌で伝わる姿が
嘘っぱちだって、気付いて
お願い!!!

週末に、地元友達とバス旅行に行きます
人数分のお花を摘んで、持って行きます
少しでも知って欲しいから、話します

わかってほしいから!!!




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT