君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

くさなぎつよしのまなざし

スペシャリストのブルーレイとDVDが発売されました
まだ特典映像しか見てません
それも途中で撃沈
ツイッター見るのに気を取られました

相田さんが特典映像の劇中劇のこと、書かれてます
おお、早速見ます

それと、最終話のパソコンを見るときの宅間くんの目について

宅間くんではない、くさなぎつよしのまなざし
何も見てないようで、すべてを見通すような眼力

Map of Smap
草彅剛は、わたしたちを見ているーー『スペシャリスト』最終話
すべてを素通しにする強度




わたしは、くさなぎつよしが大好きです
ずっと、ずっと、すきです
今回の解散騒動で、(まだ解散してないんだから、騒動と言わせてください)
改めて、思っています
SMAPのくさなぎつよしだから、好きなんだって
ライブではじけて、メンバーとわちゃわちゃして
踊って、歌って、コントして
SMAPでいる彼がいるから
ひとりでいる、ひとりで、演技して、歌って、ユースケさんとわちゃついてるのが好き
あの枠が無くなると思ったら……、混乱してます

もちろん、ソロになったって、好きであることには変わりないでしょう
そりゃ、他に比べる人がいないくらい好きだ!
でも、やっぱり
ちがうんだ!

1月から先のことは、今、考えられない
そんな感じ。




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT