君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

☆☆☆朗報☆☆☆

今日、いいニュースが飛び込んできました
<テレ朝>「スマステ」「ぷっすま」変更せず 来年1月以降もタイトル変更なし
嬉しいですね~~~~☆
生放送のSma-STATIONが、とても心配だったけど、一安心です

留守で録画しておいた「そこまで言って委員会」、SMAPのところを見ました
国民投票(?)の結果はあまり信用できないものでしたけど
駒井さんが、とっても頑張ってくれてた!!
政治の話をすれば面白い論客ばかりだけど、SMAPのことなど興味もない人たちを相手にして
涙目になりながら、SMAPのことを話してくれて、ありがたかった
4対1とか2対3とかいう人たちに、言ったら1対1対1対1対1なんですよ!!って力説してくれた
今のメディアの中で、精いっぱいのことを言ってくれました
ありがとうございます
駒井さんが、ハブになりませんように

おじゃマップ、今日も沢山SMAPの曲がかかりました
スタッフさん、ありがとうございます
暑い中、がんばった甲斐があったね、慎吾ちゃん

あきらめない
あきらめない
SMAPがこのまま年末で終わりなんて、考えられない
4ヶ月の間に、世論がきっと変わっていくと思う
変えていくつもりでいる
変えよう!!!

5つの星が輝いてるハガキを、放送局に送りました
ぎりぎりデビュー記念日に間に合いそうです


あきらめないってことを伝えたいです
きっと、あきらめていない5人に伝えたいです

5人のラジオ宛に出せば伝わりますね!
そうだ、そうだ
そうする!!


あきらめないって!!!





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT