fc2ブログ

君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

山に登ること

イケメン登山部
部長の草なぎさんは、かっこよかったわぁ
野口さんがついてくれたのもすごくうれしかった


1月の騒動、あの会見以来、いつも、はっとすると考えてる
SMAPがいなくなることの恐怖、喪失感
強大な力に、いくら、抗ってもどうにもならないんだという無力感
どうにかならないんだろうか……
誰か、どうにかしてくれないの?
何も、できない…
どうしようもなく、おちこむ
で、ツイッターを見て元気を出す
同じ気持ちの方たちのつぶやきを見て、大丈夫、大丈夫と思う
やっとライブの映像を見られたっけ

そして、8月のあの日
14日の朝は、………
何もないよ、大丈夫だよ、って画面で笑顔のオリンピックキャスターを見て涙

そんな8月から9月9日のデビュー記念日
ビクターさん、全国のCDショップのご協力、ファンの方の自主的な活動
力をもらった

ひょっとしたら、どうにかなるかも
後、3ヶ月半、ある
世論は、この国の人たちは、見ていてくれるよね

すっかりマスメディアを信用しなくなった
でも

何よりすごいのはSMAPの5人
彼らは、ずっとずっと先を見ているんだ
きっと、そう
だから、信じて、ついて行くしかない

つよしくんのイケメン登山部を見て
改めて、この人の、強さと優しさを知る
強い人は優しい

山に登ることは楽しいけど、きつい
途中で、あきらめちゃうこともある
実際、10日に山に行ったんだけど、足の調子が悪くて途中でリタイアしたばかり…
つらかったよ
でも死なないからね、大丈夫
あきらめないで、死なないで、最後まで前に。

おにぎりを握りながら、語るつよしくん
このとき、きっと夢じゃない
ススメ!
選曲が示してるよね
あきらめてなんかいないって事

イケメン登山部は、本当に素敵な番組で、一緒に登ってくれたお三方も
さわやかで、これから応援したくなった
ああああ、つよしくんのファンで良かった、と心から思ったのだ


Last Modified :

Comment







非公開コメント