君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

バタバタしている内に1週間…

週末、息子一家が来ていて、あちこち出かけたりして
今朝、帰りました
あいまにしっかり情報は得てました
後輩GさんがNHKのオリンピック特番にご出演とのこと
おお、おめでとう!!
しっかりお役目果たしてくださいませ
大きなお役目、託します

だから、だから
事務所さん、心おきなく、SMAPをファンに返してください
お役目などいらないです
私は、新曲と、ときどきの歌番組と、スマスマとライブがあればそれで満足です
新国立競技場もオリンピックエンブレムも白紙撤回されました
それなら、SMAPも、解散白紙撤回してください
お願いです
SMAPをファンに返してください


きのうの、Mステ
日本に影響を与えた曲、第1位は
「世界に1つだけの花」

テレ朝様、タモリさん
ありがとうございます
事実をありのままにしっかりお伝えくださり心から感謝いたします

「やっぱSMAPなんだね」
タモリさんのこの一言が、心に染みます
ありがとうございます

5人が、公に何も言ってないことがすべて
だと思っています


ちなみに、記念品は、まだ届きません
いったい、いつ来るのかなぁ???




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT