君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

終わってしまいました、投票…and UTAGE!

SMAP25YEARS

昨日、UTAGE見ながら、PCとスマホで、アルバムのサイトに行ってみたら
重くてつながらないし、そのうち、このページは存在しません、って出ました
もう、そうなのだ、重いのだよ、私たちの愛!!!!

昨日、ディスコグラフィーを見ながら、昼間にチェックして
どうしてもの曲、
これはねって曲は、完璧にしました

そして、ずらーっとある700曲から
やっぱりこれも、と思った曲も投票して
後悔はありません

いやっほー
結果が楽しみ
ワクワクします

こんな素敵な企みを実現してくださり、ビクター様
感謝いたします

1つ1つの曲に、コメントを書けるのが本当に良かったです
どの曲にも思い出があって、ライブのこと考え、泣きべそ書きつつ
書いたときもありました
発表になってから昨日まで、本当に楽しかった!
次は30YEAR!!!!!


UTAGE
今回もつよしくんのリベンジは無かったけれど、それは残念だったけど
楽しい時間でした
中居くんの笑顔が沢山見られた
前川さんとか梅沢さん、八代さん、瀬川さん、80年代アイドルの皆さん、今のアイドルさん
皆さんが、楽しそうで、唄っていいな、っていつも思う
中居くんが、誰に対してもフラットで、あったかいからですよね
で、努力に対して、賞賛を惜しまないから、見ていて気持ちがいい
次もあると思うけど、メンバーが来てくれるといいなぁ







 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT