君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昨日のこと

息子が中、高生時代のママ友と、時々、(そう、年に一回あればいいほう)会って世間話をしている
もちろん、SMAPのファンとカミングアウト済み
昨日、その一人から、月末にお昼しよ~~っとLINEが来た
「いいよ~~りょうかい!」
と返事した後、そうだ、署名をお願いしよう、月末だと間に合わないから、
その旨お返しLINEしたら、「今でもいいよ」と!!
お仕事中だったので、いいの?と聞いたら、大丈夫だと!
それで、すぐに行きましたの
周りの方にも声をかけてくれて一枚、うまりました
御嬢さんがいるので、そちら用にも、と、お願いしてきました

それで、うちの息子もいるじゃん、って、息子あてにも用紙を発送!
娘2にはとっくにお願いしてある
娘1は、今大変なので、代筆。

少しずつでも前に進みたい
ごまめの歯ぎしりでも進みたい
今、いろんなことに耐えている彼らのために、何かしていないと
頭が変になりそう

こんなに、生活の底にまで、SMAPがいることに我ながら驚いている

10月も半ばですね
あせるわぁ

そんな今日は、○回目の結婚記念日です(笑)
いろんなこと、大目に見てくれる旦那さんに感謝です

うれしいこと!!
オンエアされた一本満足バーの90秒CMが届きました
うわーーー、長い!!
PCとかスマホでも見られるけど、やっぱ画面で見ると迫力!!!
なんだかね、いろんなつよしくんがいて、うれしいわぁ
花束を彼女にあげて、こっちを見るお顔、なんとなくエガチャンっぽい(汗)
何回も何回も見て、ほっこりしてます
ありがとうございました~~~~~
昆布ポン酢も、あたらしいCMが始まってうれしい限り
まだ捕獲していないので、頑張ります!!!






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT