君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

持って行って良かった!

今日は、プールの日
一週間に一回だけど、大切な日
楽しくてたまらない
今日は、18日
あああああ、10月も半ばを過ぎてしまった
昨日のスマスマの楽しさったら、何というか、ビストロも
唄も、最高でした
スマスマなくしちゃいけないよ
SMAPバラバラになっちゃいけないよ

イエロー・モンキーさんとのコラボを見てたら泣けてきた

というわけで、今日のプールに、署名用紙を持って行きました
実は~~~と、ばーっと出してこれこれこういう訳で
署名お願いします、といったら
皆さん、そうだよね、うんうん、とすぐに書いてくれたんです
嬉しくて、興奮しました

先生にも頼んだら、
「まだあるんだったら置いてって!他の人にも書いてもらうよ」!!!
全部おいてきました

SMAPだからだよね

中には、「もう40過ぎた人たちだし、自分たちで決めたことなんだから
いまさら、もういいんじゃない?」という方もいました
彼らが決めた事じゃなくて、事務所に解散させらるんです、と
一応言いましたけど、そこまでにしました
人それぞれ考えがあるし、してくれる方が沢山いただけで、いいとしましょう!

どうしてこんな事になったか、なんて一般の人は、ほんとに知らないけど
SMAPがこのままいなくなるのは寂しいよね、って人がほとんどでした

署名をしていること、子供が喜ぶわ、といってくれた方もいました
もっと持っていけばよかったかな…(汗)

嬉しかった


お昼食べながら、昨日のイエロー・モンキーとのコラボ、見てます
こんな素敵な人たち、ずっと見ていたいです
ただ、それだけです






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT