君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

嬉しい知らせ

朝、起きてぼけーーっとしていたら、ツヨ友さんからLINE
ドラマ発表来ましたね~~~!!
いっぺんに目が覚めました
ご飯作りながらツイッター見て、お返事して、ジワーッとうれしさがこみあげてきました

嘘の戦争

関西テレビさん制作で、来年1月から、火曜9時
嬉しいです
ものすごく嬉しいんです
でも
やっぱり、SMAPのくさなぎつよしが主演がいいのだ
そこがどうしても、譲れないのだ
めざましの某か○べが、失言したようだけど(確信犯かもしれない)
くさなぎつよしは、SMAPなのよ
ずっと!!!!!!!

来年は泣きの涙でいるのかと、戦々恐々していたけど
少しは元気が出ました

署名も妹から大口が届き
いつもお世話になっている美容院さんからも、たくさん集めていただき
次のプールに行ってから、まとめて、送ります
皆さんに感謝です
このままじゃいけないんだ!
気持ち伝えましょう!!!

今朝の朝日新聞
芸能界の893な面をシビアに書いてくれてますね
取材に応じなかったJ事務所……

巨悪には負けないぞ

おやすまなさい




  1. 2016.10.22 (土) 11:36
  2. URL
  3. よっしー
  4. [ edit ]

ホントに良かった!!

朝はチェック出来てなくて、お昼休みも署名のお願いに費やして夕方に知りました!!来年の楽しみが出来て嬉しいです♪
  1. 2016.10.25 (火) 00:09
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

よっしーさんへ
お久しぶりです!!
コメント、ありがとう~~~☆
ドラマ、嬉しいですね~~~☆
本当に楽しみです、またつよし君の新しい顔が見られると思うとわくわくします!!!

署名がんばってるんですね、私も明日プールに行って、先生からもらって、そろそろ送ります。
なんとか、来年が、もっともっと楽しい年になるように頑張りましょう!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT