君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

公平ということ

朝日新聞の投書欄
ずっと、SMAPに関しての投書が途切れることがないそうです
今日は、4つの投書が掲載されています
共感できるもの、そうでないもの
一方的ではありません
解散を認めている方、どうしても認められない方
メンバーの意思とは思えない、という方
やむを得ない事情なら受け入れるしかない、という方

そして、「どう、思いますか?」と、問いかけています

一般紙で、このように取り上げられることは、本当にありがたい!!
一部のスポーツ紙、週刊誌で、あることないこと書かれて、どれだけ傷ついたことか
一般の方は、間違ったメディアの伝えたことを受け入れていてしまっている今
朝日新聞の取り上げ方は、その方たちに、考えていただける
関心のない方にも、考えていただける
おかしいんだ、と思ってもらえる

問いかけられたら、答えます
何も言わない、彼らのために、
このままSMAPでいてもらえるように、
投書、しましょう!!!
言葉が拙くても、気持ちを訴えよう


今日のおじゃmap、楽しかったです
たくさんのSMAP曲がかかり、おいしいお魚料理、
目で楽しんで、耳も楽しくて
ポン酢とチーズに、愛を感じて
慎吾ちゃん、耕史さん、ザキヤマさん、KABA.ちゃん、スタッフさん
ありがとうございます!!!

おやすまなさい






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT