君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

無事に発送しました~☆

5☆SMILEの皆さんが企画されたSMAP存続、そしてグループ活動継続の署名!!!
次女がまだでしたが、電話したら、今日送ろうと思ってた、というので、代筆に変更!
これで、私のお頼みした方の署名がすべてそろったので、集計して、午後、発送しました
はーー、ちょっとホッとしました
一人の力では、集められないほど、の数になりました
協力してくれた方、本当にありがとうございます
そして、これはひとえに、SMAPが、世の中に受け入れられている、彼らの力です

5☆SMILEの皆さんは、これからが大変です
今日の時点で、5万人に達したそうです
集計で、目もくらむような日々です
どうか、よろしくお願いいたします

良い結果につながりますように!
願いはただ一つです
来年が、明るい年になりますように!!!!
SMAPがいない世界は、考えられないのだから!!!!


Oggi が届きました
今月の絶対的好感論は「笑う」
もう、これ以上ないくらいステキな笑顔のつよしくんがいました
ページを開けるとき、いつも、さて、今月は、どんなかな~~~とわくわくします
今回は、まさに、やったーって感じ
とっても幸せな気持ち
内容は、やめときますね
ぜひ、よんでくださいませ
昆布ポン酢の撮影時、ギター弾いていたそう
ピンクのセーターがお似合い

今月の月刊テレビジョンも、最高です
センターで8ページまるまるつよしくん
グラビア沢山で、文は、ドラマにちなんで、嘘、について
読みでがあります
3年連続、ドラマの主演、
ふー、われらのつよしくんはすごいのだ~☆なのだ

この二つの連載があって、どれだけ助けられてるか
スタッフの皆さんに感謝です





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT