君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

50曲、発表、そしてNHKが!!!!!!

昨夜のうちに発表された25周年記念アルバムに収録の50曲!!!
1位は堂々の「STAY」
うれし~~~~~
そして、「君は君だよ」が入ってくれたのが、本当にうれしいです。

曲目のことはいろいろ書きたいこともあるので、またの日に。

今日は、NHKのニュースウォッチ9で、新聞の伝言板と、このファンが選んだ50曲を
かなり長く取り上げてくれました、
そして、たまたま
NHKのネットクラブから、2017年に向けてのアンケートのメールが来ました
いい機会と思ったので、しっかりSMAPのことを書きました
長いけど、全文載せます
よかったら読んでみてください



Q1: 今年放送されたドラマの中で好きな番組を教えてください。理由もあわせてお書きください。 ※複数回答可

真田丸 堺雅人さんの幸村が見たいので、ストーリーもよくできている。
 
Q2: 今年地上波以外で視聴していたドラマがあれば教えてください。理由もあわせてお書きください。 ※複数回答可
  【例】WOWOW「沈まぬ太陽」、NETFLIX「火花」本が話題になったから。 など

特になし
 
Q3: ドラマの視聴方法についてうかがいます。あなたはドラマをどのようにして見ていますか? ※複数回答可

1. テレビ放送をリアルタイムで見る
2. 録画して見る

 「テレビ放送をリアルタイムで見る」以外を選択した方は、理由もお願いします。
 【例】録画で見る。自分の都合のよいときに見たいから。
 通勤のときスマホで見ることが習慣になっている。 など

  録画して、CMを飛ばしてみるのが、普通。

Q4: 今年放送されたバラエティー番組の中で好きなものを教えてください。理由もあわせてお書きください。 ※複数回答可

SMAP×SMAP=ビストロ、歌、どれも楽しいから
おじゃマップ慎吾ちゃんががんばっているから
中居正広のミになる図書館、意外なことを知ることができるから
中居正広のナカイの窓 何しろ面白い
SmaーSTATION 毎週よく下調べができていて感心する
SMAPのメンバーが出ているものが極力見ています 


Q5: 今年はいくつかの「長寿番組」が惜しまれながらも終了します。(「ごきげんよう」「SMAP×SMAP」など)
  好きな「長寿番組」を以下の番組の中から選んでください。
  ※以下、20年近く、もしくはそれ以上放送が続いている長寿番組をピックアップしています。 ※複数回答可

21. SMAP×SMAP (19年間)

 上記を選んだ理由もお願いします。
  大好きだから


Q6: 日曜日の編成は各局、人気番組がしのぎを削っています。日曜日に放送されている番組で、好きなものがあれば教えてください。理由もあわせてお書きください。

夜の真田丸くらいです。面白いから。 


Q7: 「リオデジャネイロオリンピック」で印象に残っている試合を教えてください。理由もあわせてお書きください。

体操団体の優勝決定の時。5人が力を合わせているのが、頼もしかった。 


Q8: ふだんご利用になっているネット動画配信サービス、インターネットテレビがありましたらお選びください。 ※複数回答可

6. YouTube
11. NHKオンデマンド
13. TBSオンデマンド

 上記で選んだサービスを利用している理由をお答えください。
  見やすいから。


Q9: 2016年のテレビ放送を振り返って最も印象に残っていることは何ですか?理由もあわせてお書きください。

1月の、SMAp×SMAPでの、SMAPの会見です。なぜ、あのようなものを、全国放送でやらなければならなかったのか、いまだに、腑に落ちません。なぜ……。彼らがあのような場所に立たせられたことが本当に残念でした。J事務所の闇が恐ろしいです。 


Q10: 今年テレビで活躍したと思う有名人を教えてください。理由もあわせてお書きください。

中居正広さんです。解散騒動の中で、個人の冠番組、リオオリンピックのメインキャスター、大きな番組のMC、本当によく頑張っていて、素晴らしいと思います。

 
Q11: テレビ番組への不満、これからのテレビ番組への期待などがあれば、自由にお書きください。

SMAPを助けられないNHK、在東京のキー局、情けないです。今からでもSMAPを助けてください。
お願いします。 




アンケートは以上です

今夜のNHKの番組を見て、ちょっと見直しました
とっても意外だったのは、ちゃんと署名のことを放送してくれたこと!
WSとかスポーツ紙が取り上げるより先に、NHKが取り上げてくれたことは、大きいです。
代表の方が、個人名も出して、インタビューに答えてくださいました
本当に、ありがとうございます
署名の山も映りました!感激です。
しっかり映像に残りました!

事務所に郵送なんてすれば、握りつぶされかねないです
無かったことにされてしまうかもしれないです
あそこは、やりかねない、今までのやり方を見ていると……

その点で、公になったのが、NHKの全国放送だったのは、大きいことです
これからの世論がどうなっていくか、世の中が動いて
闇が晴れていくか、期待を持ってしまいます
どうか、どうか、願いがかないますように!!!




 
きっと、きっと願いはかなう
 信じるしか生きる道がない


嘘の戦争のキャストも発表されましたね
時間切れです
また、明日!!
おやすまなさい


  1. 2016.11.04 (金) 10:18
  2. URL
  3. いいはら和子
  4. [ edit ]

スマップそのままで💖

最高にいい回答ばかり😊💖
  1. 2016.11.04 (金) 11:28
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

コメント、ありがとう!!!!
嬉しいお言葉、ありがとう!!!
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2016.11.04 (金) 16:45
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.11.04 (金) 18:40
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.11.04 (金) 20:58
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

ゆりちゃん、コメントありがとう!!
そう、アンケートは以上です の、後は、送った文じゃないの
自分の考えです
風向きが変わってきた感じしますね
ひるおび、で、志らくさんが、いいこと言ってくれたものね
何時でも撤回していいよ!!!誰も怒らないって!
オンエアの後で、ひるおびのスタッフが解散止めたと言っていい、と
盛り上がっていたそうです
なんとか、この先、変わっていくとうれしいなぁ
  1. 2016.11.04 (金) 21:02
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

haruさんへ
はじめまして、コメント、ありがとうございます
おおおおお、そうですね
スペシャリストもぷっすまも、ブラタモリもすっかり忘れてました
見てるし、大好きな番組です
アンケートを見ているうちに、なんとかSMAPのこと伝えたいって思いが
あふれちゃって、あんな感じになってしまいましたわv-394
言いたいことは言ったので、それなりに良かったと思っています
また、来てくださいね

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT