君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昴 の 意味

ローラは、変わらないですね
いいともで、中居君と共演していた時と、一緒
裏表がない子だな、と思う
辛いこともあるんだろうけど、みじんも感じさせない
そこが好き
今来てくれる意味はそこだと思う

MEMORIES FILE
ますます絶好調、楽しくて楽しくてかっこよくて涙が出る

谷村さんと共演
今日も素晴らしいセットと、素敵な6人
もう、なんなのだ、見ているとじw-っと涙が出る
メンバーの眼もうるうるだ
中居君のソロの時、谷村さんがふっと微笑んだ
温かかった
父親のようだった
さらば昴よーーーの歌詞を聞いてますます、うるとくるけれど
昴の意味を考えると、悲しんでばかりいるのは筋違いかもしれない
昴……語源の由来 古語から派生して、「統ばる」
意味は、一つにまとまる

これだ!!!
この意味を、採用
きっと、これを伝えたいと、思おう
この際です
我田引水、わが道を行く
さて
おやすまなさい

蛇足ですが
この頃、涙腺が緩くて、困るのです




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT