君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

久し振りの朗報

今日は、うれしいニュースが飛び込んできました
2016年11月22日(火)に国立代々木第一体育館にて開催される
「パラフェス2016」
で、慎吾ちゃんが描いた壁画メイキングムービーが初上映されるのです
今の時期、何よりのニュース
嬉しくてたまりません

かの、与太記事が嘘っぱちで、信用するに値しないことはわかりきっています
今までいろんな記事が出ていますが、みんな真実ではありません
でも、一般の人は、信じてしまうんです
署名をお願いした方に、この前お会いしたら、いろいろ教えてもらって、よかった、と言われました
思い切って、お願いしてよかったと思いました
朝日新聞の「声」欄にもSMAPに関しての第2弾の投書が掲載されました
ファンがわかっていても、一般の方に広がらないと、力になりません
なんとか、わかってもらいたい
なんとか、解散回避の力を大きくしたい

慎吾ちゃんの心を込めた壁画が一人でも多くの人の目に触れますように!

世の中の流れが、少しづつ変わっていきますように
時間が、無い
2か月切ってしまいました

じっと、耐えているSMAPに
署名のことも届いていると思います
彼らのことだから
きっと、きっと
力にしてくれると思っています








 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT