君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

紅白、出なくて良かった

司会の事聞いただけで、スルー決定でしたが、出場する方のリストを見て、ますます、見るものかって気持ちです
だいたい毎年、SMAPがいつ出るか、それだけで見てましたからね
ちょっとでもお顔が見えると嬉しくて、後からも、その所だけ保存。

今年最後の生放送、SMAPが登場したら、どれだけもりあがるか
何が起こるか、J事務所は怖くて出せなかったんでしょう

いつも、彼らが登場すると、雰囲気ががらっと変わってた
5人が揃うと、オーラばりばり
ドキドキしていた
一昨年、タモさんと共演できて良かった
つよしくんのグッジョブが見られて良かった
ファンみんなで、デビュー25周年をお祝いしたかったけど
○○の花道なんて扱いされたら来年から生きていけないし…

あああーーー。
CDTVで、○○撤回します!!!!
って言って欲しいです



 
ここからは個人的なお話なので、別部屋にしました
連休に、実家のお墓を終ってきました
両親もすでに無く、独身だった弟が6年前に他界し、跡を継ぐものがいなくなりました
お墓、親類の方に管理してもらっているのですが、高齢になり、負担をおかけしてるようなので
このあたりが潮時、だと、妹と相談して、決断しました
実家は、鹿児島です
役所関係の諸手続もすませ、
お坊様と、石屋さんにきてもらい、無事に終わりました
あちらに家もあるので、その処分のことで、不動産屋さんに行きました
墓じまいのついでに寄ったのですが、今、本当に墓を終う方が多いそうです
そのあおりで、花屋さんがどんどんつぶれている、ということです
時代が変わっているのですね、自分たちだけではない、と少しホッとしました

全部すませてから、指宿の温泉で、のんびりしてきました
いやぁ、一仕事終わったせいか楽しかったです!

DSC_0878.jpg

DSC_0882.jpg

DSC_0879.jpg
アコウの大木


スマ蒸し風呂、初体験
いえいえ、すなむし風呂です(笑)
砂が結構重くて、びっくり、熱いし、耐えられるかと思いましたが
15分も入っていられました!!
食事をして、ねる前に、今度は岩盤浴、(欲張り)
お部屋は、オーシャンビューで、夜明けの海を眺められました
もちろん朝風呂もね
DSC_0872.jpg


一昨日帰宅しましたが、昨日だったら、雪で、大変だったんですよね
今回は、すべてがスムーズに運んで、一件落着。


月曜日、まだ用事が終わらないときに、スマスマ見て、「笑えれば」を見て
いつでもどこにいても、彼らのことは、忘れられない、っと思いました
妹にもさんざんJ事務所や、メリジュリの愚痴を聞いてもらいまして、ご理解をいただきました(笑)
こちらの方は、いつになったら一件落着になるのか
なにより、SMAPのみんなが傷つかないでいて欲しいと、切に思います

長くて、すみません
ここまで読んでいただき、ありがとうございました




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT