君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

吾郎さん、お誕生日おめでとう!!

昨日、2014年から撮り貯めたベビスマを見た
ベビスマだけ
ほとんどゲストとの未公開トーク
まぁその顔ぶれの多彩な事に愕く
本編の続きもあるし、ベビスマだけのトークもあった
たった1~2分の間だけど、ゲストとSMAPの和やかで温かいこと
見入ってしまったのだ
5人がそれぞれ、自分を出してるのだ
ものすごく自然にね
このバランス感
心地よいのだ

今日は、メンバーの要、吾郎さんのお誕生日
SMAP、この巡り会いの奇跡に、神様に感謝
吾郎さんがいなかったら、こんなに仲良く続かなかったかもしれない
ひとりひとりが素晴らしいけれど、彼らを繋ぐ接着剤は、やっぱり吾郎さんかも!!

稲垣吾郎様
43才、お誕生日おめでとう!!!!



これからも、要として、ずっとずっと、このままでいてください

弟二人、かまってやってください
兄貴二人を、よろしくお願いします

また、素晴らしい舞台、お願いしますね

そして、嬉しいことが!
(後でアップします、すみません、時間切れ)

 追記 
やっとPCに来られました

嬉しいこと
5☆SMILEさんに関西、ABC放送さんが取材に来られ、昨日その様子がアップされました
ツイッターで、アップされていたので、見ることができました
10分近く、当事者の木村さん、田辺さんのお顔、拝見して感激です
やろうと思っても実行できるのは至難のことです
思いだけで焦っていた気持ちを、少しでも前進させてもらい、本当に感謝でいっぱいです
整理された署名の山
事務所に集まられた同志の方々
373,515人もの数
これが、私達だけではなく、SMAPのこころの助けになれば、の言葉がしみました
落ち着いた取材で、多くの人の共感と、何が本当なのか
考える一端になったと思います
本当に嬉しいことです

今日の吾郎さんの誕生日、
東京新聞のTOKTOKはすごいことになっていました
一面、吾郎さんへのお祝いコメントで埋め尽くされました
吾郎さん、見てるといいなぁ
きっと見てくれていると思います
叶うなら、吾郎さんのお誕生日で300万の花束ができたらいいなぁ
私もちょっと頑張りました

11日までには、きっと、きっと!


 拍手のお礼
ひでこさんへ
誕生日のお祝い、ありがとうございました
とうとう12月になり、スマスマのファイナルを迎えて、の告知を見て
焦っていますが、まだまだあきらめてはいません
これからの新しい1年も、SMAPと一緒にいることに変わりないです
私の心の中だけではなく、今までのように、SMAPが存在していて欲しいです
一つ年を取りましたけど、心は若いのよ(笑)
よろしくお願いします!!




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT