君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

署名が届けられたそうです

5☆SMILEさんからお知らせ
署名373,515筆を、今日、11時にファミリークラブに提出しました
とのご報告が!!

その時にファミリークラブからのお手紙も掲載されていました

手渡しで、受け取ってもらえたことは、本当によかったです
映像もアップされていました
無かったことにはなりません

撮影しているようでしたが、マスメディアに乗るかなぁ
期待しています

渡されたお手紙なるものは……
微妙です
ファミリークラブは、どうしても解散するのはSMAPの意思だと言いたいようです

これからどうなるか、
これがきっかけで、華麗なる逆襲になることを
心の底から祈っています

なんとか
なんとか
なんとかなりますように……

昨日のスマステーション
慎吾ちゃんの明るい笑顔、花のついているスーツ
お客様の米倉さんも華やかな花のスーツ
大下さんの星のイヤリングも素敵
どれも、300万枚をお祝いしてた!!!
そして最後に、「世界に一つだけのほね!!!!」キャッ


そして、私の、「世界に1つだけの花」

DSC_0992.jpg

綺麗に咲いてますよ~~~






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT