君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ガガさま、ありがとう

ビストロ、ライブ
まるごと、ガガ様のご出演、
ビストロの時の可愛らしいこと
ライブの時の圧倒的な存在感

スマスマに3回もきてくださり、本当にありがとうございます
そして、ガガ様と対等に、力一杯のパフォーマンス、SMAP さすがです

ビストロの勝者は木村くんと吾郎さんだったけど
つよしくんと慎吾ちゃんもハグされて、よかった
あの、慎吾ガガ、最高です
はっちゃけぐあいが、最高です
ガガ様に、くび!って言われてるし…
愛されてるよ

ガガ様が、グループが終わりになると聞きました
と言ったときのメンバーの一瞬の間
ん?
って感じでしたよ
あれは、みんな、そう思ってない、って感じだった
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
5人、みんなそうだった

また、逢いましょうと言ってもらえたね

また、きっと、一緒のライブを見たいです

スマスマ、終わるなんてイヤです
無くしてはいけない番組なんですよ

次回のビストロ、最終回のゲストは、タモリさん
のとき、「ありがとう」
これには………
どうにかしてください
タモさ~~~ん

ライブが終わって、ほーっとしてしまって、言葉も出なかった
辛いね
素晴らしいものを見たから、なおさら……







 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT