君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ラジオにくぎ付けだった、昨日。

STOP THE SMAP25周年SPが、昨日の7時から10時までオンエア@文化放送
7時台は、聞けなかったけれど、8時から最後まではリアルタイムで聞いていた

学生時代はラジオと共に生きていたというのに
ここ何十年は(笑)すっかり聞かなくなっていた
画面に気を取られ、時間に縛られ、テレビばっかりだった

でも、この放送を機に、またラジオリスナーに戻りそう
radikoをダウンロードして、関東のラジオも聴けるようにした
全国のラジオも聴ける
録音もできるようにした
土曜には、TBSでSMAP特集があるようだし
同じく土曜に、鹿児島MBCで9時半から12時までSMAPスペシャルがある
テレビよりこっちだ

昨日の放送
キャスターの斉藤さん、若いころからのSMAPのエピソードをたくさん話してくれた
森君のこともね
ストスマを聞いて大人になっていったリスナーさんたちのメール、お便りも素敵だった

007が発売になったときのわちゃわちゃ6人、若い声の6人
中居君は、しきりまくり、木村君と、慎吾ちゃんは、癖があってすぐわかる
つよし君もすぐわかったよ、ゴロさんと森君も、話の感じでわかるね
みんな、若くて仲良くて、すごくいい!!!

何しろ、25年を、心から喜んで、愛してる
それを、番組の間中、ずっとずっと伝えてくれて
しあわせだったよ
「世界に一つだけの花」の時にお便りを読みながら
泣いていた斉藤さんに、こちらも涙腺決壊、我慢してたのに……
最後の曲、キャントストップを聞いて、幸せにするよ、というSMAPにもう、幸せだけど
これからもずっといてほしい~~~~もっと幸せにしてほしいと思ったよ
1月からずっと、こういう風に、SMAP愛をおおっぴらにあけっぴろげに
言ってくれる番組がなかったよね
後から後からかかるSMAPの曲が、新鮮だったなぁ
メドレーを作ってくれてお疲れ様でした
楽しかったぁ
文化放送様、斉藤一美さま、スタッフの皆様
本当にありがとうございました


TBSもMBCも録音セットしました
リアルタイムでも聞くよ

なんだかね
SMAPは、ラジオをやっていたのは、こういうことがあっても
ラジオがあれば、つながっていられる、と思ってたのかな
すごいね
SMAP

来年からのストスマは、「編集長 稲垣吾郎」になるんだって
きゃ、おもしろ~~~~
中居君のは何になるだろ、楽しみ

船長と、館長と、編集長
あとの二人は、何になるんだろ?????

おやすまなさい




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT