君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

昨日と、今日のこと

昨日11時のTBSラジオ
ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル、SEX山口さんが
「DJが本気で選ぶ #SMAP 名曲MIX」、聞きました
サムガ、聞いたり、Sma-STATION見たりと、忙しい夜
後からになったけど最後まで丸々聞いて感激
上がるSMAP,COOlなSMAP,泣けるSMAP
文化放送のストスマSPに続いて、SMAP愛にあふれた番組
世の中、変わってくれ~~~
こんなに素敵な曲があるんだよ
ただのアイドルじゃないんだよ

もうすぐベストアルバムが届くよ~~~
今夜はシンツヨのスマッシュも聞いた

それで、今日のお話
今日は、ずっと見たかった「君の名は。」を見てきました
慎吾ちゃんがスマステでもやってくれたし、やっと見られました
ネタバレしないで見てすごく感激したので、内容はなしね
絵がきれいだった
それと、「真田丸」最終回
一年、楽しませてもらいました
直江さまのお顔も見られたし、満足してますが
今夜で終わってしまうなんて、来週からどうしようか…
大河ドラマ、久しぶり全部録画しましたよ
最後の15分くらいはなぜか涙が止まらず、……
佐久間象山のこととか、調べてしまった
で、新選組が見たくなってしまった…
おまけ
「君の名は。」と「真田丸」、共通の人がいました
その人の名は、長澤まさみさん
きりちゃんの声が、画面から聞こえてきて、ほっこりしました



あ、山本耕史、堀北真希さま、赤ちゃん誕生おめでとうございます
慎吾ちゃんから聞きましたよ!!!
よかった、お友達の生報告!!
ステキです

では、おやすまなさい




  1. 2016.12.19 (月) 15:49
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT