君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

タモさんとSMAP&アルバム

最後のビストロ、はーー
最後は使いたくないけど、最後なんだ
いやだけど、でも、お客様がタモリさんで、本当によかった
終わってほしくないーーーと思ったビストロは、初めてだった
もっともっと続いてもいいよ、と思った
5人と、タモさんの関係が、あったかくてあたたかくて、ほっかほか
いいともの中居君、つよし君、慎吾ちゃんはもちろんだけど
木村君と吾郎さんへも有り余る愛が!!!!

中居君 タモリさんから、MCの極意を学んだね
ユーモアと、核心を見抜く力
つよし君 何もしなくていいんだよ、の言葉で、伸び伸びさせていただいたね
それでもいいんだと思わせてもらえた、それが力になった
慎吾ちゃん 今、この時期に、街に出ておじゃマップで頑張り、スマステーションで生放送
一番と言っていいほどふんばってる慎吾ちゃん、その力、きっとタモさんがくれたのかもしれない
木村君、マネの人に名前聞かれて可愛がられて一番最初にご自宅に行ったんだよね
つよしより、おれは、早く行ったんだぞ、って自慢に思ってるかもね、それもいい感じ。
吾郎さん  僕はタモリさんと呼んでますよ、と言いつつ、タモさんって言っちゃってる!
そんな吾郎さんが好きだ

判定は、いいよって、タモさん
中居君は、判定は???って粘ったけどいいのだって!
五人に、素敵な贈り物
バカラの5角形のお星さま
名前入り
最高だ===
高く高く掲げた慎吾ちゃん
もう、後半はずっとずるずる涙と鼻水で顔がすごいことになってました
ありがたいけど寂しくて
うれしいのに、悲しくて
タモリさんに可愛がられている5人が誇らしくて!!!!!
複雑………
ほんとうにおわっちゃうの???????
おわってしまっていいの??????

タモリさん、ありがとうございました
最後(!)を締めてくださり、ありがとうございました
そして、「新しい展開」をと言ってくださり、ありがとうございます
希望を持てました
これからどうなろうと、きっと5人は離れないだろうし
きっと、タモリさんが見守ってくださるだろうと思いました
これからも、SMAPをよろしくおねがいいたします

S-LIVE
椎名林檎さん
圧巻でした
5人の5本の指

時よとまれ

やっぱりやっぱり5人じゃなきゃダメだよ
何にも言えねぇ……
林檎さんに向いていた5人がばらばらに歩いているようで
いつか一列にならび、林檎さんを囲んでこっちをまっすぐに向く
前に!!
ですよね
何回見ても鳥肌が立ちます
無言の決意、だと思う


こんなすごい番組を終わらせてしまうなんて
あと1回あるけれど
もったいないです
テレビ界の宝なのに
フジテレビは、いいんですか___

あと1回
生放送、できればね……


Smap 25 years 
うちの前のCD店でアルバム、フラゲ
さっそく車にダウンロード
Disc1だけ、キャントストップ、ベストフレンド、笑顔のゲンキ、君は君だよ………
たまらんです
後は、明日
わくわく




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT