君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 未分類
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

新潟で……

昨日、糸魚川で大きな火事がありました
近くです
当地も、すごい強風でした
朝方、家を出るときに、こんな風、火を出したら大変だ…となんとなく思いました
その後、夕方まで、このことを知らないで、娘からのLINEで知りまして
本当に驚きました

さっき、ニュースで、火元のお店、火をつけたまま外出したとか……
風が強いからしょうがないか、と思っていたけど、そんなことであんな火事になってしまったなんて…
家を焼かれて、仕事場も奪われてしまった方たち、心からお見舞い申し上げます
年末のこの時期に、ほんとに言葉もありません

紅白
はっきり出場しないと事務所から申し出があったそうです
5人の連名のFAX読みました
自筆じゃないですよね
いろいろ言いたいことはありますが
視聴率稼ぎに利用されなくてよかった
今年の紅白は、きっと最低新記録樹立ですね

今、MステSPやっています
SMAPがいない
もう、なんの魅力もないので、おじゃマップの録画を見ています
歌番組は卒業……かな
TOKYOFMのラジオを聴いていました
SMAPの曲をずっとかけてくれて幸せ
これからは、ラジオリスナーです



  1. 2016.12.24 (土) 10:01
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.12.24 (土) 11:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.12.24 (土) 23:41
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ
お見舞いありがとうございます
当地は、近いけれど、同じ地方ということで被害はありません
ご心配おかけしました。
今年はライブとかいろいろ期待していたのに、残念な年になりましたけど、きっと、このままではいないと思います。SMAPは、ファンのことを考えてくれていますよね、来年は逆襲の年になることを期待しています。あきらめない!!!
  1. 2016.12.24 (土) 23:47
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ひょろりんさんへ
お見舞い、ありがとうございます
近いです、の、書き方がすごく近いようになってしまって申し訳ありません。
同じ地方ということで火の粉が飛んでくるほど近くはないんです
 火事は本当に怖いですよね、何もかも灰になってしまいますからね
そそっかしいので、中華料理店の店主みたいにならないように、気を付けなければと思いました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT