君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

中居君の手

スマスマが終わってしまった
26日は、最初から最後まで、見届けました
感激も笑いもあったし、最後は泣いてました
「世界に一つだけの花」を歌った時の、中居君の手
ぎゅうと握っていたであろう、赤くなっていた、手のひら
5,4,3,2,1、と握って、パッと開いて5本の指
そして、振った
まるで、また会おうねって
目が真っ赤だった中居君
私は、つよし君の蝶ネクタイが曲がっていたのがきになって
直してあげたくてしょうがなかった
歌い終わって、長ーーーーいお辞儀
あれはどんな意味???
あんなに長い礼は必要ないよ
スタッフさんとの撮影の時は、思い切りの笑顔
スタッフさんたちが守ってくれた番組の終焉

彼らの言葉はなかった
さよならが……

字幕の『ありがとうございました』だけだった

だから、終わりを信じない


見終わって、つらくてつらくてつらくて、ここにこられなかった

くやしい
かなしい
さみしい

昨日、中居君の「中居正広の野球魂」
明るい笑顔、ほっとする
まだ全部見ていないけれど、エンドロールでかかった「この瞬間、きっと夢じゃない」
ああああ、ものすごくいい曲だなぁと、しみじみ思った
こんな曲を歌えるのは、SMAPしかいない


今年は、ほとんど歌番組は見なかった
年末も、何も見ていない
大晦日も、きっと我が家は「ガキの使い~~」でしょう
それでよし

J事務所への怨念がすごくて
ジャニーズのタレントさんたちを見ると嫌悪感がむらむらしてくる
今まで好意を持っていた人たちも、だめになってきた
あさイチまでも見るのが辛くなったのが、我ながらびっくり

TVは、録画物を見るためのものになってしまった
報道も、TVを信じられなくなったので、それ、ほんと???って感じで
斜めに見てる

1老人、1事務所が支配してる芸能界、なんて、恐ろしい所
そこで、でも、彼らは、一人になって、やっていかなければならない

ずっとずっと応援し続けるよ
私にとっては、SMAPです
それは誰も消せないんだから

5人プラス1人が大好きだから






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT