君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ごあいさつ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

新しい年が来ましたが……

あけましておめでとうございます
一応のご挨拶
しかしながら、心は少しもおめでたくなく、見たい番組もなく

我が家のテレビは
旦那さんの好きなお笑いか
グレートトラバースか
帰省中の孫娘がはまり込んでいる『魔女の宅急便』ばかりです、とほほ
そして、バタバタしていて、ブログも書けませんでした

ラジオ
29日木村君のワッツ
30日の吾郎さんのおはスマ、は聞きましたが、ストスマの最終回を聞き逃しました
31日の、サムガールスマップはしっかり聞きました
中居さんの独白を受け止めました
しんごー、つよしー、ごろー、きむらー、スマップーーー、じゃあねーーーーー、ばいばーい
の叫び、受け止めました
なんで、31日なんだろうね、と繰り返してから、お話を始めた中居君
元旦、1日の、シンツヨスプラッシュ
つよし君の、今日は1日だよね、って何回も言って、いいよね、1日、って、そしてSMAPの曲もかけて
明るかった2人、ホッとした
このローテーション、SMAP.、持ってますよね

なんだか、突然、ファミリークラブからメールが来ましたよ
12月31日にたしか、J事務所に解散させられたはずの……
「Message From SMAP」サイトを公開したそうです
で、メンバーの直筆のメッセージと、History Of Smap なる動画までありました
へーーー
いったいどういうこと?????
なんだか理解できなくて……
何を考えているんでしょうか
つぶそうとして、つぶしたSMAPの新しいサイト????
わかりません

事務所のことは何から何まで信じられないので、裏の裏の裏まで考えてしまいます
わかった方、教えてください

おやすまなさい





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT