君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

月曜日だ……

先週は三が日だったから、月曜でも、平静でいたけど
今日は月曜日
休日だけど、月曜日
スマスマのない月曜日
7時からフレンドパークを見たから、木村君には会えた
9時からは、録画しておいた山本耕史君の時代劇を見て、今
かっこいい山本君を見て、慎吾ちゃんの親友だぞ、って誇らしかった

土曜日のめちゃいけに、中居君が出ていたんですね
それもサプライズの鳥さんで…
見逃しました……
残念
でも、ツイッターで明るい笑顔の中居君を見られたから、ホッとしました

昨日のシンツヨラジオも素敵だった
いろいろあるけど
世の中も私も、SMAPは身近だ
いつもそばにいる

今日は、「この世界の片隅に」見てきました
見られないとあきらめていたら、すぐお隣の小さな小さな映画館で
奇跡的に上映していまして、行ってきました

ステキな映画でした
のんさんがよかった
「君の名は。」に続いて、アニメの実力を再認識しました
クラウドファンディングで、協力した方のお名前が
エンドロールで見られました
映画のパンフレットの最後にもしっかり載っていました
沢山の人の協力で完成した映画
ボーっとしているけど、つよくて、かわいくて、そばにこんな人がいたら
幸せだな、と思えるすずちゃんに逢えました
本当に、見られてよかったです

では、おやすまなさい




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT