君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

13日の金曜日……

去年のこの日、天地がひっくり返ってどうにかなったみたいだった、頭の中が……
なんとか平静になって、嘘嘘嘘~~と思ってました
スポーツ新聞も雑誌も何も見なかった
それは、今も…
昨日から、ああああ、13日が来る、と思っていたら
ファミリークラブから、この13日に配達指定で、返金通知が来た
もう、悪魔としか思えないよ
悪意の塊……
離れている娘の分も、届いたそうです
金額が違っていました
どういう計算????
ずっとお世話になっていたので、お小遣いにしてもらいました
自分の分は、東日本大震災復興支援財団に寄付、決定
SMAPがずっと呼びかけていたから、これが一番いいと思います

今年の『明日へコンサート』
NHKは、どうもやらないようです
5年で区切り、だそうです
NHKさんの考えは、そんなものなんでしょうか
たとえ、中居さんが司会を努めなくても、SMAPが出演しなくても
NHK 日本放送協会、として、続けていくべき番組だと思います

SMAP、中居さんは、去年、騒動の渦中で、5人そろって出演して、
来年は、東北でやりたいと話していました
今、この時点でも、彼らは、きっと、ずっと、東日本復興支援財団にかかわっていくでしょう
そういう人たちです

NHKさん、何を考えていられるのでしょうか
一介のSMAPファンには、理解できません





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT