君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. しんつよ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おじゃMAP!&雑誌

楽しかったですね======
しんごちゃんとつよしくんが、お仕事で一緒
それだけでも嬉しいのに、ザキヤマさんとバスツァー
ザキヤマさんに、大親友!!!と言われて、まんざらでもない二人、ふふ
そーなんです!!!
イチゴ、ウニしゃぶ、夜景、足湯、ぐるぐるマシーン
二人だけで、行列のできる卵焼き
見ていても嬉しくて、にやけてしまう
一緒にイチゴ食べたいよ
慎吾ちゃんの襟元には☆がついたブローチ
もっともっと見ていたかったけど、ちゃんとオンエアしてくれて大満足です

今日は久しぶりに晴れ
青空です

年末からのつよ雑誌攻勢に果敢に立ち向かい、ほとんど制覇しております(照)
何かに憑かれたのか、自分!
手に入らなければ書店に注文したり、手を尽くしております
どれも期待にそぐわず、素敵なつよしくんがいるので、大満足
内容は、ほとんどスルー(笑)
眺めているだけで幸せなのだ

昨日手元に来たパズルの本は、もともとパズル好きなので、だいぶやっちゃいました
パズルの本とは思えないほど、つよしくんのグラビアが素敵
それと、AERA
表紙にズッキーンですよ
はぁ
言い出せばきりがないので、最近の2冊だけにしておきます
後、まだ手元にないのはTVステーション、
明日、ゲットしますぞ!!!

ではでは








 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT