君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

矢野顕子さん

SONGSで矢野顕子さんだった
すてきです
この頃、スマスマをなんとなく見ている
復習してる感じ
去年は映像を見られなかったけど、今年は、見たいのです

1997年の6月30日、すまっぴーずで、「雪が降ってきた」
普通に始まって、ピアノの音色が????すごいぞ!
って思ったら、
矢野顕子さんがピアノ伴奏
うーん、きらきらしていた、ピアノ
エンドトークは5人だけだったけど、歌いやすいって!
木村君は、矢野さんのピアノがジャズっぽいって!
吾郎さんが踊るの犯人だった(ビジュアルがね)
つよしくんは……無言。(笑)


おじゃMAP
韓国1泊2日で198,00円?!
オドロキですね、まぁ自由時間にオプションでいろいろお金を使う感じだけど
韓国がお好きな方はいいですよね
慎吾ちゃんは、元気に食べていた
翼も広げていた!!
もうすぐ誕生日、つよしくんと過ごせればいいなぁ

中居くん
仰天で、黒髪の中居さんがいました
ミになる図書館で、ひとりさんがMCしていてびっくりして
次の日の仰天には、昨日の今日なんですよって!
無事なお姿みせてくれた
去年のいろいろでどれだけ心労があったんでしょうか
しっかり入院して治療して、回復したんでしょうね
健康第一ですよ
頼りにしてるんですから!!!!
これからの5人(6人)にとって大事な大事なお人です

今夜は金スマ
見るぞ!

吾郎さんがみたいなぁ 逢いたいなぁ
ここは、ゴロウデラックスのオンエアがありません
放送局に要望を出そう
TBS系列様、全国放送してください!!!!





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT