君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

渋谷に行ったのに……

土日と、旧交を温めるべく、お江戸に出張
土曜日は、友のお嬢さんが出演する舞台を観劇@シアタートラム
渡辺えりさん主催の「鯨よ!あの…」

ちと難解で、結構テレビの画面でお目にかかっている方もいられたけど
結局、自分には、介護施設のお話で、40年前と現在を行き来する
地方の痴呆老人と家族のお話??としか理解できませんでした
演劇って、なかなかです
理解するのも努力がいることがある
そんなときに、またまた本日シアタートラムでのご案内が届きました
これも渡辺えりさん

いやはや、自分にとってはシアタートラムといえば
つよしくんの「父帰る」と「屋上の狂人」
あの狭い空間で、何回も会えた幸せ、思い出しました
あの空間に入ったとたんに、いろいろ脳内再生がはじまり
至福の時でございました
また、逢いたいなぁ
舞台のつよしくんに!!!!!

その後は、大学時代の級友と宴会
といっても、友を偲ぶ会でした
山のクラブで、同期でも屈強のひとりでした
3日が13回忌。
何で、彼があんなに早く、逝ってしまったのか
お嬢さんが演劇の世界で頑張っているので
みんなで観劇して応援したのです
彼女も上演後に駆けつけて参加
温かい会でした

カミングアウト済みなので、みんなにSMAPのこと聞かれて
ちょっと演説してきました
いろいろね

渋谷のちかみちに行く時間が無くて、中居くんに会えなかった
見たかったなぁ
さっき、ツイで、その広告写真が、終わったと読みました
読売新聞はしっかりゲットしました

「いわせとけ」

はい

シンツヨラジオは、まだ聴けてません
お楽しみはこれからだ!





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT