君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 嘘の戦争
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

まるで健さんだ

山荘で猟銃を構えてる
その姿、眼光
ぞくっとする
昨日は、相方と見ましたけど、無言でございました、ほっ
9時過ぎになると、ねてしまうので
また再生
上のシーンをリピリピ
これはもう事件です
彼の本気、執念が九島の告白を引き出す
この眼光は、健さんを彷彿とさせるのだ



話題変わって
相田冬二さんが、ことしにはいって、SMAPの連続対談をされています

「SMAPとはなんだったのか」

現在、第3弾までアップされています
良かったら、お読みください



  1. 2017.02.09 (木) 23:53
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.02.12 (日) 23:51
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

お久しぶりです、いつも嬉しいコメントありがとうございますv-410
うまく説明できないのですが、あの静かな迫力は、まさに健さんの持ち味だと思って、ぞくぞくしました。いろいろな感情を自然に演じることができる役者になりましたね、というか、生来の演技者なんだと思えます。すごい人ですね!!
相田さんの文章は、時にものすごく難解で、私も全然理解できない時がありました。対談は、わかりやすいですよね、まだ続くようで、SMAP愛があって嬉しいですv-352

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT