君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

テレビジョン!!!

今週号、表紙は女子です
一番下に、5人の名前が載っています
中は……
ドラマの番宣があり
その後に、木村くん、つよしくん、吾郎さん、慎吾ちゃん、中居くん
それぞれ見開きで2ページ!!!!!
順番はこれで良かったかな???
そして、どのページにも丸いマーク(5色に区切られてる)がついています
これを見て、SMAP!!!って思いますよね
愛があるよね
嬉しいのだ

雑誌を整理して、Jの会社のグループのグラビアが分厚くたまったので(汗!)
息子のところに進呈します
嫁さんが喜んでくれる、それもよし!!

ツイッターで、第7話の予告編が来ました
最後の表情に、またまたぐさっとやられたよ

なんという顔をするんだ

そうそう、本日2月16日は敬愛する高倉健さんのお誕生日です
どこかでお祝いしてるかな
目標は高ければ高いほど、いいですよね





  1. 2017.02.16 (木) 14:03
  2. URL
  3. noname
  4. [ edit ]

奥さん

高倉健さんはずっと奥さん同様の方がいました
亡くなる直前に「結婚」ではなく「養女」にして
全財産を彼女に・・・。
  1. 2017.02.16 (木) 15:49
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

nomameさんへ

コメントありがとうございます
そんな方がいらしたんですね、
なんだかホッとしました
最後まで筋を通されて、尊敬します

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT