君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ダンス・ダンス・ダンス

ナカイの窓
くさなぎつよし、とかおっはーとか
早く閉まるシャッターの話で、ライブに使いたい、とか
翼君のダンスが、途中から$10になってるのなんてすぐわかってるし
中居君の中では、何も変わってない
当然だ
嬉しかったなぁ
ライブ、ライブ、ライブ

今日、「ぷっ」すまアイドルダンス部を見た!!
新潟では、やっと昨日前篇をしたばかりで、あああ、1週間待たなきゃって思ってた
ら……
本日、ツヨ友さんから完結編が届きまして、見られたーーーーー☆
踊るつよし君を見られたよ
今年になってから踊ってるんだよね
滑らかだよね
きれいだよね
パーフェクトだよね

井戸田さんがマジ泣きしてたけど、努力が実って(笑)
感動のフィナーレが見られて、大満足
いいですよ~~~~

3カ月に一回くらいは、アイドルダンス部やってくれないかなぁ

あ、そうそう、テレビ朝日に、メールとかお手紙で、要望を出しています
ミになる図書館が、月曜日にお引越しして、後の火曜日のあの時間
また、「ぷっ」スマを放送してくださいって!
あの時間に全国放送お願いしますって!
かなり頻繁に出してます
もう決まっているのかもしれないけれど、願いが届きますように!!

つよし君のダンス、見られて、幸せな日です




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT