君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

もともとSMAP

「嘘の戦争」
昨日、オールアップしたんですね
ああああああ、楽しみですわ
明日、まずは、明日です


久し振りにめざましを見ました
ちーーーーっとも、「嘘の戦争」の番宣をしてくれないので、あきらめてましたけど
やっと、ここにきて、あまりの評判の高さに、番宣????

草なぎ剛の「10年後の未来予想図」!!
明日オンエアになりそうな、いろんな一ノ瀬浩一さんがいた
皮ジャンに鮮やかな赤い星
颯爽と湾岸スタジオ屋上を歩いてくる姿にくらくら
2017年、新たなスタートの年と聞かれて、もともとSMAPだったから
ひとりになって、今までより責任とかプレッシャーを感じていないと言ったら
嘘になるけれど、楽しめている自分がいるし、いいスタートが切れてると思う

役者     もともとSMAPでやってきたし、
         演じるのは好きなので10年後もこういう仕事をやっていきたい
        SMAPをやっている時も多かったので!

ファッション  ベストジーニストは自慢 最初は木村君!!
         盾は、目立つところに立てて、ひけらかしてる
         10年後も間違いなくはいてる
         古ければ古くて傷がつけばつくほど、愛着がわいて、格好良くなる
         僕もそういう人間になりたい
         死んだときは棺の中に、これをはかせて入れてくれと
         遺書に書いておく

結婚 今の自分に満足している
    結婚に興味ないってことはない
    よくいいお父さんになる、と言われてる
    でも、そうじゃなくてもいいなと思ったり……

音楽 ギター
    藍色のGANG、キャーーーー
    人前で弾くと緊張しちゃう
    アーティストくさなぎは??
    芝居の延長でギターができたらいいな
    ソロのアーティストとして何か歌う
    あるかも~~~~

その前に、きっと再始動してるよ、とわれは思うなり
話をするときに、前段として、「もともとSMAP」と言ってるのだ
それが、最高だ
もと、じゃないのだ
ありがとうつよし君
あなたは何にも変わってないし
これからも、市村さんのおっしゃる通り、どんどん進化していくんだね
応援し甲斐があるのだ



おまけ
昨日のシンツヨラジオで、アニメの話
つよしくんが、「この世界の片隅に」のことを話してくれて
いいんだね、とそれだけだったけど、ものすごく嬉しかった!!
見てくれるとうれしいなぁ
    




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT