君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 嘘の戦争
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

泣けました

三瓶さんは、ずっと、陽一君を守ってた
誕生日が一緒だった
娘も守りたくて、自分も怖かったけれど
その代償として、自分の家庭を捨てて、陽一を守った

誕生日……

由美子さんに、「長い間、お父さんを借りてすみませんでした」
三瓶さんに「俺、もう大丈夫なんで…」
長い長いお辞儀

すごい脚本です
彼のこと、三瓶さんのこと、考えると泣けて泣けて

二科会長のしたたかさ
百田とカズキの裏切り
でもカズキの動きが気になるけど……
何か、ありそう
晃と隆の反撃

楓とハルカのやさしさも素敵だった
後半の怒涛の展開に飲み込まれて頭がボーっとしてしまった

来週の最終話がまるで読めない
すごいドラマだ

つよし君の演技は空恐ろしい
もう、そういうレベル
嬉しくてたまらない

野球も無事に勝利
よかったです

ボーっとしつつ、寝ます
おやすまなさい

あ、ツヨ友さんに聞いたけど、ドラマの間、中居さんは登場しなかったそうです
SMAP縛りはいまだに存在してるわけですね
日曜の、木村さんドラマの時もそうだったそうで
なんか、ほんとに、みんな
もともとSMAPなんですね~~~~





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT