君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今を生きる

おはようございます

今日は、東日本大震災から6年
朝起きて、PC開けて、まず始めに
yahooの画面からこちらに行きました

3.11、 検索は応援になる。

無力ですが、少しの力になればと思います

9日の、編集長稲垣吾郎、聞きました
去年までのSMAPと彼らは何にも変わっていない
ぼくらは  の言葉にすべてがあると思いました
月曜の10時に、私たちが(私も仲間に入ってると思うので)ネットで
支援の声を上げていることを話してくれました
「not alone」かけてくれました

昨日の木村くんラジオ、ドラマのこととか、話していたけど
最後に「not alone」かけてくれました

今夜は、中居くんのラジオ
何を言ってくれるかなぁ
明日はしんつよラジオ

3.11をはさんで、このラインアップ!!!
やっぱり彼らはつながっている、と思います

さて、今を生きる私たちは
しっかり、今を行きましょう
SMAPに負けないでしっかり!!!






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT