君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

つながっている!

吾郎さん、木村さん、に続いて、慎吾ちゃんもスマステで最後に
東日本大震災から6年ですね、と一言あり
土曜日の中居くんラジオ
スマスマの最後の告知とほとんど同じ語り口で震災の義援金の告知を!!!
ラジオだからか、語り口も柔らかく、もう、嬉しくてほっこりしました
これから毎週あるんですね
さすがです

そして、しんつよラジオでは
まず最初に東日本大震災から6年
お話をして、声をそろえて「not alone」
胸熱です
今朝聞いたのですが、感激です
SMAPは、何にも変わっていない
名前を社会的に消されたけれど、それは名目だけ

彼らは、確かにSMAPで居続けてる
つながっている

心強いリーダーの下、5人(6人)は共に生きていく

去年の、「明日へコンサート」、やっと見られました
あれ以来5人が揃って生放送で、現れることがないけれど
私たちは、待つことができる
今回のリレーで、しっかりそう思えました

立派です
何処までもついて行きます

昨日の野球、最後まで見ていました
日本、頑張りましたね~~~~~
最高です
これからの健闘を祈ります
中居サポーター、あなたの力もすごく大きい
たくさんの人が見守ります


 
山の話
イケメン登山の時の話、つよぽんが話してくれました
けっこうきつい行程だと思ったけれど、本当に苛酷だったんですね
ついていけないスタッフは、途中でリタイア
つよぽんが気が付いたときは、一緒に登ったイケメンたち(若いし、体力ある!)と
野口さんとプロの人たちばかり
夜になると遭難の可能性があるので、ほんとにきつかった
ギターも、手の力が入らないので、うまく弾けない

オンエアを楽しく見たけれど、苦労してたんですね
山を甘く見ているわけじゃないけど、ついていけるのは立派です
また、こういう仕事が来たらきっと受けてしまう、という彼が素敵
山は好きじゃないとうけれど、登ってるのが素敵
山が好きなものとしては、無条件で、素敵
富士登山も、槍ケ岳も、イケメン登山も、また見たくなってしまいましたわ

つよぽん、いいなぁ
大好き



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT