君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 嘘の戦争
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

終わりました~~~~☆

終わってしまった
とってもとっても、スカッとした終わり方で、最高だ
白シャツですよ
白!!!

キーパーソンは、晃だった
俺がどうにかしなくちゃ、という言葉に、だまされた
でも、それを演出したのは浩一
結局、浩一に騙された~~~
すごいよ

楓の頭を撫でて、これで、お別れなんだ
あのわかれは、しみじみつらい

裏切った百田さんと、カズキは、やっぱり味方してくれた
大がかりな仕掛けを協力してくれて
二科興三の絶望と謝罪をひきだした

そして晃の大芝居……

どれもこれも、すごいよ
でも、すっきりした~~~~~~~

浩一は、きっと、また、べつの名前で、どこかで
きっとあそこで生きている
ハルカはきっとめぐり合えるよね

市村さんの演技に心底尊敬です
つよし君の涙と市村さんの涙
演技の応酬
見ごたえがありました

どのキャストも、この人以外は考えられないほど、ぴったりでした
隆も晃も楓もハルカも百田もカズキも三瓶さんもみんな!!!

ああああ、本当に素晴らしいドラマでした


野球も素晴らしい終わり方だったし、リピートしたいけど
明日にします
まだお風呂に入っていないので、(汗)

よく寝られます、きっと
あああ、本当に、よかった

おやすまなさい

おまけ
河西プロデューサーにもしっかりだまされました
ラストシーンは最初から決まっています
そうですよね
一緒に撮影したんですよね
それでも、白シャツの彼はスッキリしたお顔で
最初のシーンの、やさぐれ感がまるで無い
やっぱり天才だ



  1. 2017.03.15 (水) 09:19
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.03.17 (金) 00:06
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

コメント、ありがとうございます
終わりましたね、今は、満足感でいっぱいです。きっと来週の火曜日になって、あ、無い!と思うんでしょう。
スタッフ、キャストに愛されて、思いっきり演技に集中して、最高のドラマになりました。僕の生きる道、任侠ヘルパーに並んで、大好きなドラマになりました。銭の戦争もよかったけれど、嘘戦はその上を行ってます(自分的に!)
復讐のドラマですが、人が誰も死なない、騙して騙されるけれど、人を貶める訳ではない、底の深い脚本でした。
これからも、こんな作品に出会って、また彼の研ぎ澄まされた演技を見たいですね!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT