君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

2冊同時に届いた!!!

定期購読している月ジョンと、Oggi、今朝届きました
いつもはもう少し早く届く月ジョン、今月は少し遅くて、やっと!!!!

嬉しさ計り知れず(笑)
ビジュアル最高、お話も素敵
よかったです

Oggiは「愛する」
月テレは、「嘘の戦争」がを終わった感想と、これからのこと
読みでがあります

どうか、手元に置いてね

部屋の模様替えをして、BDレコ機を買うまでのビデオテープがまた出てきました
見つからなかった「成田離婚」の後半、中居君の「ブラザーズ」が出てきたのが
収穫でした、
今となると、SMAP以外のものは、見る気にならず、保存する必要も
無いので、廃棄します
しかし、いろんなものを録画してたんだなぁと我ながら感心しました

TVnavi
中居君の話、ミニなる図書館の生放送、去年の暮れから考えていて
テレビ朝日と何回も打合せしていたそうです
「いいとも」の生放送が、大きな経験としてあったんですね
バラエティの楽しさを追及して、生に行きついたようです
やる気満々
月曜にオンエア、うれしいですねぇ
スマスマのない月曜、ちょっと浮上します
月テレのつよし君が、中居君のことを書いていて
コラボできたらなぁって!!!
実現しますように!!!
スマステともね、
わぁわくわくしてきた
スマシプ!!
テレ朝さん、どうかよろしくお願いいたします。






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT