君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. メンバー話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

はっきりしてる!

ちょっと、間が空いてしまいました
元気です
明日から、年度末で休みだったプールが始まり、ますます元気が出そう(笑)
土曜日、楽しみにしていた星野源ちゃんがゲストのスマステ
予想以上でした
埼玉のちょっと変わったB級グルメ、行ってみたいなぁ
歌って踊りたくなった慎吾くん、遠慮しなくていいから踊って~~~~
星野源ちゃんのあったかな人柄が慎吾ちゃんの背中を押したみたい
生放送で、「お花見に行きたいなぁ、親戚の子供と!!!!
(友だち!!!!です、すみません)
かくし子じゃありませんからぁ、こまってます!」のお言葉
やったー!
スカッとしました
スマスマのSUNの話も出て、最高
慎吾ちゃん、今までどんなに悪いこと書かれても沈黙していたけど
自分以外、それも子供が関われば、はっきりと意思表示
さすがです
ツイッターでも、盛り上がってました

昨日のスマッシュ
三日間、ジュースだけで過ごしたつよしくん
そんな話を慎吾ちゃんとわちゃわちゃ話しているのを聞いていたらほんわかしました
このラジオでどれだけ救われてるかなぁ

今日はさんたくがあるんですね
残念ながら、1人ダメなのがいるので、見ないです
5人で出てくれればなぁ
月曜なのになぁ

最後はぐちってしまってすみません
では、


  1. 2017.04.11 (火) 13:18
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.04.11 (火) 13:53
  2. URL
  3. [ edit ]

ちょびさんへ

コメント、ありがとうございます
いつも見てくださってありがとう!!!!
それだけで勇気百倍ですv-221
仰るとおりです
騒動以来、前にも増して信用できなくなりました
あの方は要するに自分だけが目立てばいいのでは、と思っちゃいます
今までもさんたくは見ていませんでした
これからも見ません、きっと!
木村くんは見たいけど、どうしてもダメです
なので、コメント、嬉しかった!

5人に逢いたいですねぇ

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT