君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ちょっと遅いけど、嬉しかったこと

土曜日、スマステーション
文具大好きなので、しっかり見ていて、重要なお知らせも楽しみだった
始まる時間が10分早くなる、嬉しいなぁ…って思ったら
なんとまぁ
新体制第1回目のゲストが
中居正広!!!!!!
思わず、うぎゃーーーと叫びました

生放送で、二人揃うのだ~~~~~~
嬉しいです
テレ朝さん、ありがとうございます
ON and ONの時間だけど、出てくれるんだ!
ラジオは後でゆっくり聴けるし、大丈夫!
土曜日のお楽しみができました
わくわく

すぐにここに来たかったけど、PCが超絶調子悪くて
おまけに日曜はお花見に出かけてお疲れ
月曜は、娘一家お見送りで拍子抜け
今日になりました

満開過ぎていたけど、綺麗!
しだれ桜
DSC_0100.jpg


DSC_0091.jpg


DSC_0099.jpg

毎年見に行くけれど、毎年咲いてくれて、ありがたいですね




本日は、火曜サプライズ、仰天にもご出演
明日はおじゃマップ
あと、木村氏もSONGSとか、報道ステーションとか
あさイチ!とか、お楽しみが待っている

あああああ、吾郎さんにも会いたいなぁ






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT