君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昨日からのこと

一昨日の朝、1人の方が旅立ちました
直接はお会いしたこともないし、面識もないし、ネットで一方的にお見かけしているだけの方です
mixiでお友達になった方のお友達です
その方たちとは、交流があり、楽しそうだなぁと思っていました
この頃、mixiはほとんど書き込みもせず、読んだ本とか印象に残った映画のことを書くくらいでした
でも、毎日、見るだけは見ていました
そんなmixiに毎日、日記を書いていられるのがKさんでした
少し前に入院されていて、でも退院されて、お元気な様子で良かったなぁと思っていました
突然の訃報で、とってもショックです
本当に、ネットの中だけの一方的な関わりでしたけど、突然の事で
昨日から何もなくなって、何もアップされていないmixiの画面がさみしいです
亡くなられたことはfacebookで知りました

謹んでご冥福をお祈りします
Kさん、安らかに………

誰も知らない私だけのレクイエムですが
ここに書くことにしました
Kさんのことはきっと忘れられないです

人の生死って、わからないものですね
毎日を大切にしたいです


そして、今の生きる、私たちの味方がいます
中居くんです

【中居正広】生放送でより輝く、MCを超えた魅力とは?
『ミになる図書館』~『スマステ』を見て
相田冬二

中居正広はテレビを輝かせる

嬉しいコラムです




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT