君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

5人を見られる幸せ

昨夜のTBSの、『未来の日本に伝えたい名曲100選』
歌番組はズーーーーーっと、見られなくて、昨日もどうしようかと思っているうちに9時を過ぎてしまった
後世に残したい名曲だったら、絶対に「世界に1つだけの花」は入るはずと思って
チャンネル合わせた
作り方が、思いがけず、淡々とワンコーラスを流していくだけ
落ち着いていた
余計なナレーションもなく、見やすい、驚いた
もっと早く見ておけば良かった
あわてて、録画もON
で、10時を過ぎてから、
中島みゆきさんの「糸」のあとに「世界に1つだけの花」来た!!!
それも嬉しかった
吾郎さんのスマラブを見たくなった
そのあとはニュース
余韻があった
ありがたかった
泣けた

最後の曲は安住さんの選曲
宮史郎さんの「おんなのみち」
亡くなる少し前の絶唱
ふるえつつも、声はしっかり出ていて、素晴らしかった
いつもは演歌はお断りだけど、このときばかりは、好き嫌いを超越していた
いいものを見せてもらった

歌番組もいろいろだ
某Fテレビの作り方はどうなんだろう
はじめから拒否反応がひどくて、一切見ていないけど
予想を裏切らずひどい作りみたいだ(いろんな情報から)
放送局としての真価が問われるでしょう

TBSさん、
本当に、本当に、ありがとうございました



  1. 2017.05.06 (土) 21:49
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT