君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

主演男優賞だ!

週刊ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞で
つよし君が「嘘の戦争」で主演男優賞を受賞しました!
納得の結果です
できるならば、作品賞もほしかった
「カルテット」が受賞していましたが、正直、私は見てません
ときどき覗きましたけど、趣味が合わなくてリタイア
何しろ、あのクールは、「嘘の戦争」に明け暮れていました
火曜日が待ち遠しくてたまらなかった
日曜の「A LIFE」もいまいち乗り切れず、録画だけはしてありますけどね

あーーーー、本当に良かった
結果を出してよかった
彼の演技が認められて、評価されてうれしいです
さて、次のお仕事は????

前向きな気持ちを持っている今、ぜひ、またドラマ
できるなら舞台を、お願いします

役者くさなぎつよしを見たいです





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT