君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

最終話までたどり着きました

都古ちゃんは、やっと、自分がテルを必要としていたことに気が付きました
お母さんも、やっと、手放すことを決断できました
りなちゃんも、ひではるさんも自分に正直になれました

ロードレースに出るために練習するテル
レースで走っているテル
は、かっこよすぎて
クサナギツヨシにしかみえなかったけれど

それでも、言葉を発すれば、そこでは、ちゃんと、テルになっている

本当に、クサナギツヨシという人は、なんという人なんだろう

とてもとても幸せな終わり方で、改めて、ほっとしています


今は、まだ、SMAPのライブを見ることができません
辛すぎて、見られません
見れば、ライブがないことを突き付けられてしまうから……

スマスマの歌を、見ているしかない

つよし君のドラマを振り返って、癒されて、ます

今年のデビュー記念日、名古屋とか大阪でイベントがあるようで
行きたいなぁ

ツヨ友さん、スマ友さんとあいたいなぁ

おやすまなさい




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT