君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

当たりました!!!!

ポスターが当たりました!!!!

第1期はすっかり忘れていて、当たった方の報告を聞いて、胸がドキドキ
今からでも大丈夫なのかな、と思いつつ、応募したんです

で~~~~~
昨日あたりから、届いてるツイをみて、あああああ、おおおおお
と思ってました
親愛なるツヨ友さんから、届いたーーーとラインが来て、よかったぁと
思いつつ、心配に
でも、なるようにしかならないし、当たるかもしれないし、当たらないかもしれないし
なんて心境でした

昼休み、終わって、事務所に来たら、届いてました
家の住所にしてたのに、クロネコさんが事務所に届けてた!!!
思わぬ展開で、うれしさ倍増(笑)

ビクターさん、本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

過去の世界に浸っていたけど、現実でも嬉しいことがあるんだと!!!
戻ってきました


木村くん、カンヌでかっこいいお姿拝見
5人はみんな、すごいんだよね




  1. 2017.05.19 (金) 22:12
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.05.20 (土) 15:06
  2. URL
  3. たま   
  4. [ edit ]

ありがとうございます!!

つよひよさん
どうもありがとうございます
本当にうれしいです
そして、
おしらせ、ありがとう!!!
ポスター、届いたんですね、よかった~~~~~v-314
どれだけうれしいか、ようくわかりますよv-398
ビクターさんが、SMAPの作品を引き受けてくださっていて本当に良かったです

蛇足ですが
「僕の歩く道」のBDも、関西テレビさんとビクターエンタテインメントさんです
今回のことで悲しい思いをたくさん味わいましたけど
この二つの会社がかかわってくださっていたことで
ファンがどれほど、気持ちが救われたか、感謝でいっぱいです
これから、SMAPが、どうなりますか
見守っていてくださると思います


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT