君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 情けない話
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

見られない…

「無限の住人」
まだ見ていません
公開になったころは、いろいろ忙しくて行けなくて
やっといけるようになったら、地元のシネコンは、なんと、夜の上映1回だけ
夜は出にくいから、どうしようかと思っています

カンヌでは、木村君、かっこよくて、素敵
海外で、ちゃんと評価されて、うれしい
なんか、日本では、下げ記事ばかり
ヤフーで、エスコートしないですたすた歩く、とか書かれてる
ほんと頭にきます
詳しいことも知らないで、何を言ってるんだろ……
あー、早く見に行きたい

ほかにも見たいものがある
「ラ・ラ・ランド」も始まって、行きたいし
「LION/ライオン 25年目のただいま」は26日で上映終了だし
ここに来てみたいものがたくさんだ

なかなか思うように、ならないです


そうそう、昨日のスマステーション
慎吾ちゃんの「直さん」呼び
なんか、ほっこり

では、おやすまなさい


  1. 2017.05.24 (水) 16:41
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.05.25 (木) 15:22
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

トンさん、お久しぶりです、コメント嬉しいです。お元気のようですね。
私も、今日(25日)、月ジョンとOggiが家に来ました。
ほっこりしてます。
ブログにこのこと、書きかけでこれから完成させるつもりですが、、なんとたまたま、今夜相方が飲み会なので、夜に映画に行けることになりました!!!v-221
行ってきます!!!ワクワク。
帰ってきてから、映画の感想も加えて、続きを書くつもり!!

私も、SMAPは、みんな、また集まるつもりでいると思います。
昨日の木村くんのコメントが嬉しかったです。
それぞれ違うチャンネルで頑張って、機が熟したら集まろうと思っているのでは!希望的観測ですが、今はそう思って待つしかないですよね。
また、ライブでトンさんとお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします!
  1. 2017.05.25 (木) 15:26
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

書き忘れました、つづきです

木村くんの嬉しい言葉も
海外の方のインタビューに答えてのことなんですよね、
日本のマスコミは、何もできないのが辛いです。
いつまでこんな状態が続くのでしょうかね……v-406

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT