君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

一気に、2冊!!

昼休み
ポストに、2冊重なって、お宝登場!!!
月ジョンと、Oggi
急いで開けて、ほーーーーーーーー
月ジョンは4Pあります
ぶらぶら歩いてることから、ブラタモリのこと、タモさんとちょこちょこ会ってること、
同じ声の仕事でも、ナレーションとラジオでは、かなり違ってることとか、慎吾ちゃんのこと。
読みごたえありますわ。

Oggi は、「こだわる」
って、こちらも読みごたえあります
どっちにもタモさんのことがでてきてほっこりです
なんですが、ここで、おしまいにします

というのは、ここまでは、昼間に書きました
で、本日、相方さんが飲み会というので
ずっと見られなかった「無限の住人」見てきました~~~~~~~★
さっき帰ってきたばかり
今、頭の中は、いろんな場面で、グルグルしてます
やっと見られて、よかったと思ってます

見なければ、わからない事がたくさんありました

なんか、あれだけ人がバッタバッタと死んでるのに
「やさしさ」ってのが一番心に残ってます
なんだかね、そんな感じ

きのうの、おじゃMAP!でも川村さんへの慎吾ちゃんの言葉が
やさしかったなぁ

これからパンフレット、ゆっくり読みます
ではでは
おやすまなさい







 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT