君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. この頃
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

久しぶりの山

昨日の土曜日、美ヶ原に行ってきました
相方が行くというので、プラプラ歩きかと思って行きました
本当は沢沿いに美ヶ原まで登るのが
目的の山行だったのですが、私の足では無理なので、予定変更!
車で上まで行って、美ヶ原の電波塔がたっている王ケ頭、王ケ鼻、牧場の周りを
ぐるーーっと歩いてきました
八ヶ岳、富士山、北岳、御嶽山、乗鞍岳、もう最高の景色でした
王ケ鼻からは、松本の市街が一望、ここからは、
向かいの北アルプスが見えます
百名山の三分の一が見えるそうだけど
雲がかかってしまい、見えなくて残念でした

DSC_0289.jpg
王ケ頭 美ヶ原頂上
DSC_0291.jpg
八ヶ岳、うっすらと富士山、仙丈岳、
DSC_0300.jpg
王ケ鼻からの松本市街
DSC_0303.jpg

DSC_0296 (1)
同じく松本
DSC_0307.jpg

DSC_0309.jpg
美ヶ原牧場
DSC_0311.jpg
美しの塔

きれいでした~~~~~
今日もいい天気でしたけど、家で一休みです
明日からまた、がんばりましょう
あ、日付が変わってしまった!!
おやすまなさい

おまけ
昨日の文、先頭の文字を、縦読みすると、
素敵ですよ!!!



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT