君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. きずな
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

7年目!!

今年の「音楽の日」も、中居くんと安住さんの司会です
7年続けてです
東日本大震災の復興の願いをこめて!

音楽の日

去年、SMAPが出演するかどうかで、オンエアの直前まで気をもんだこと、思い出します。
今年は、その心配はなくなりました、本当に残念ですが……
でも、中居くんが司会をするということ
素晴らしいです
沈黙を守る彼ら5人の力を、世の中の人は見ています

テーマは
「未来への一歩」

彼の言葉

来週も来月も大切な未来です。
そのための第一歩、一歩踏み出さないと二歩目がないと思います



復興、東京オリンピック、いろいろあるかと思いますが
自分にとっての未来への一歩は
言うまでもなく、グループの再集結
一歩ずつ目指していけばいいですよね
希望は捨てません

昨日のMommで
つよしくんのライブ映像が流れました
中居くんが、「剛、あ、草なぎが歌ってる」と言ってくれました
TBSさん、感謝します

おじゃマップでは、明日、20年前のスマスマ特別編の電車に会いに行きます
今回は、おじゃマップだけど、ずっと行きたかったであろう慎吾ちゃん、よかった
パワスプでも語ってくれました、オンエア前に話が聞けるなんてびっくりしました
たった1時間ではもったいないけど、見られて嬉しいです

彼らが1人で番組に出演していても
どこにいても、SMAPと一心同体、見る人はきっとそう思うんだ

道は、開かれている、続いているよ






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT